SSブログ

カシオワールドオープンゴルフ [ニュース]

ニュース報道見られた方、今日は、多いと思います、わたしもCX系のテレビで見て、びっくりしました。乗用タイプのカート見たいでしたが、あれは、衝突の際に障害物あったら停まるじゃなかたのかなぁ、放送機材つんでいたとの事で、その落下を防ごうとよそ見したのか分かりませんが、

カート後退させる操作方法とか知ってたのでしょうか、ちょっと不思議な出来事です。被害者の方が、ゴルフシューズ履いていたのは、冬の季節の芝はよくすべりますから、転倒防止の為、履いてたと思うのですが、あまり見かけない出来事でした。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。