SSブログ

SANKYO 毒島会長のSANKYOは業界最大手のパチンコ・パチスロメーカー [日記]

パチスロや、パチンコの業界最大手のSANKYOさんは、東京都に本社を置くメーカーです。グループ企業は、日本ゲームカード㈱・㈱ビスティ・㈱三共エクセル・インターナショナルカードシステム㈱・㈱三共クリエイト・三共運送㈱・㈱三共プランニング・㈱サテライト・エンビジョン㈱・三共観光開発㈱・㈱吉井カントリークラブと、本当に大きい会社組織です。私が、好きな機種は、パワフル系のデジパチの一大変革の液晶パチンコ台の夢夢ちゃんといキャラクターが登場したときでした、そして、パチンコという娯楽をしに行くのが楽しみでした。フィーバーパワフルⅢが気に入ってました。オールフルーツになったらそれはもう大変でした。毎日通っても飽きないほどのつくりでしたから、このときあたりからファンが増えていったと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。