SSブログ

クラウンの中古車 [日記]

中古車を、購入するときに、気をつけたいのは、わたしは、前オーナーがどんな人が乗っていたとかを最初に、気にします。運転者によって、車の癖みたいなのがあったりします、もし、喫煙者だったら、室内をよく見回したりします。そのときは天井を観察します。

豊富な車種を取り扱っている、東京のトヨタの中古車販売センターで、一番人気は、トヨタの高級車クラウンだと思います。
クラウン 中古車を、購入の対象とするときは、
わたしは、走行距離、タイヤの磨耗度、座席が革張りだったらそのチェック(たばこなどで、穴が空くことはないと思いますが念のために)エンジンオイルのチェック、バッティーのチェック、フットブレーキ(サイドじゃないのです)のチェック、室内後方にカーテンとかついていたら、黄ばんでないかとかチェック、リクライニングシートのチェックなど確認します。
カーナビとかついていたら、うれしいです。ビルトイン式の純正のタイプだとなおうれしいです。

購入して、走行中に、万が一故障が、ないようにしっかり整備された中古車のオーナーになって、エンジン不調や、エンジンオイル交換など、メンテナンスなどの、購入後のサービスも充実しているのも、大切です。でも、トヨタ直営店だと、その心配はありません、ネットワークが充実しているので、転勤しても安心です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

週間ダイヤモンドエーグル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。