SSブログ

電子マネー「Edy」へのリアルタイム交換やっています [ポイントモンキー]

ポイント還元が高いポイントサイトのポイモンでは、電子マネー「Edy」へのリアルタイム交換やっています。
いままでは、換金するのに時間がかっていましたが、これからは、すぐに換金されるので、大変便利になりました。
電子マネー「Edy」へのポイントの交換は、手数料を取られるステータスがあるのですが、そのときは、スタンダードになるために、ポイントを、チャージしてから、ステータスあげて、申請すると、手数料が無料になるので、お得です。
わたしは、JNBに交換するときに、そのようにしました。手数料が取られるのと取られないのとでは、かなり差があります。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

サブリースグルメサイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。