SSブログ

iPhone/iPad用学習アプリ「TOEIC ビデオレッスン」 [語学]

英語の学習達成度を、測るときに、TOEICの点数は、英語の理解度を明確に表しているので、高点数を取りたいなどと、効率のよい勉強法が、ないかと、悩んでいる方に、アゴスTOEIC ビデオレッスンが、TOEIC600点以上を目指す方に、TOEIC攻略法を伝授しますというものです。

これは、モバイルを利用した、アプリなのですが、コースは、【リスニング編】【リーディング編】【リスニング&リーディング編】の3つをご用意しています。

通勤、通学などのちょっとした、空き時間でも学習できるよう、各レッスンは、5分程度と短く設定しています。
これが、効率よく出来ている、学習アプリのいいとこと思います。英語の、勉強がもっと楽しくなると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。