SSブログ

なんでも録音ソフト「ダイレクトキャプチャーHD」 [情報]

なんでも録音ソフトダイレクトキャプチャーHDを使えば、radiko(ラジコ)、スカイプやメッセンジャー、CDやDVD、ネットのライブ動画などパソコン上で再生されるどんな音声でも録音可能なのです。
ラジオ番組が、お好きな方で、高音質のradikoの録音をされようとしている方には、とてもよい音の再現が得られます。
また、スカイプの録音などのようなときでも、語学学習の際の、繰り返し再生利用に、とても役に立ちます。

語学でしたら、外国語から日本語のように、和訳をつけることで、会話練習などの教材をご自身で作れるので、とてもいいと思います。一定の単調な会話形式の流れよりも、変化のある会話形式の方が、毎日来て飽きが来ないし、会話の上達速度に応じて、中身を替えるなど、いろんな使い方が出来ると思います。
初級、中級、上級などのレベルの会話集をご自身の体験を元に、シリーズ化して、メディアなどに、保存されて、おくと、とてもよい宝物として、末永く子々孫々末代まで使用できてとてもよいと思います。

音質がよいと、覚えるのも楽になり、どんどん会話が上達します。どうぞ、ご利用されてください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。