SSブログ

飲料業界初のアンパンマン自販機新登場 [情報]

飲料業界初のアンパンマン自販機新登場しました。 立体3D タイプの等身大アンパンマン (約90cm)がお出迎えしてくれます。 存在感があってかわいさ抜群の自販機だから、遠くからもパッと一目でわかります。

自動販売機では、初登場のアンパンマン自販機です。


アンパンマン自動販売機紹介ムービーを見た感想です。

やっぱり、自販機がとても、人懐っこい表情の機会に変身していると思います。
キャラクターを、下部に配置することで、子供の目線にちょうどいい場所に、あると思いました。
コイン投入口も、高さもちょうどよくて、機械そのものをバックに、記念撮影にも、とてもいいと思いました。

大阪市の箕面市に設置しています。(西川きよし氏の近くかなぁ?)

対面販売をしているかのように、挨拶とかお礼とか、キャラの声で、楽しく、おいしい、明治それいけ!アンパンマンのブリック商品は、とても人気が出てくると思いました。

設置場所は箕面市かやの4-2-10です。
どうぞお立ち寄りください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。